愛フォン館ブログ

iPhone4のビギナーが、iPhone4を使いながら機能やアプリを紹介します

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4が「死んだ?!」話

先日・・・iPhone4が「死んだ!!!」・・・・(爆)


と、思った事態が発生したんです。

100%充電ができたので、充電器からiPhoneを手に取り・・・
電源ボタンを押したのですが・・
ウントモスントモ・・・起動しないのです。。
長押ししても、ピクリとも動かないiPhone・・・もう「死んだ」!!と思ったのです。

まだ、iPhone4を手にして1ヶ月ほどなのに・・・とほほほ・・・・
iPhoneには、分厚い「マニュアル」ブックがなく、途方にくれる私。。

打開策を見つけるべく・・・ネット検索すると・・・
ありました!同じ症状が起きている人が(汗)
ネットで検索している人のために、私も記事にしておきます。
4

電源ボタンを押しても、起動しない場合の対処法
「電源ボタンとホームボタンを同時に長押し」です

私の場合は・・・この方法で起動しました・・・
これで起動しない場合は、故障かもしれません。。お役に立てたでしょうか・・・


iPhone4が死んだ!!と冷汗は、かきたくないものです・・・
普通に充電しただけなのに・・・と、今も充電する時に「ドキドキ」しています。
充電器を変えようかな?なんて思っております。

充電器をお探しの方は・・こちら↓をクリックしてみてくださいね・・・
iPhone4 USB充電器
iPhone4 充電器(乾電池・車載)
[ 2010/09/09 08:30 ] iPhone4操作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



